

ブログ発進

 最低限の体裁を整えた気がするのでそろそろ公開しようかなと思う今日この頃。

 今現在9月5日に参加したいと思っているコミトレ用の原稿を一旦書き終え、脚本で参加している本の
シナリオの手直し作業中。
 今月残りで宣伝目的の動画用脚本一つとSSを一つ書けたらいいなぁ。

 来月の頭には紅楼夢向けのプロットを、書くのは久々だけどきっちり書きたい。
 絵を描いてもらう人がまだ決まっていないので、書けたら早急に目ぼしい人に声を掛けねば。
 それが終わったらコミトレ用の原稿を適宜手直ししつつ、紅楼夢向けをガシガシやらんと何となく詰みそう。

 夏はバイトが忙しくなるので本気で体力勝負である。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール
ネットの片隅で主に東方Projectの二次小説を書いている小物。
その癖同人に手を出そうとしたり生放送したりと割りと生意気。

flag

Author:flag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
PCで絵なんか描いた事ないのに
気付いたら投稿していた
そもそも絵が描けないから
小説に逃げていたのにって言う
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
