

相も変わらず色々回らないけれども

 早く紅楼夢の申し込みせねば……

 ともあれ、挿絵の依頼を受けて頂ける事となりました。
 それと同時に大まかな内容も確定。
 これでイベントに向けての体勢は整った事になります。


 首が回らない事を除けば。


 さて、今回挿絵を引き受けて頂いたのはPixivで拉致勧誘してきた沙流さん
 聞けば遠方にお住まいという事なので直接会う機会は中々持てそうにないのが残念ですが、
 多忙の中快く引き受けて下さいました。

 本の内容については、ちょっとシリアスな短編。
 いつも通り霖之助を主人公として、幽香と今より幼い魔理沙が出てきます。
 メインで登場するのは前者の二人ですが、幽香霖成分大目なのか、魔理霖成分大目なのか、
 糖分濃度はどうなるのか、そもそもフラグなんてなかったんや、となるのかまだまだ未定です。

 ……こういう話をする時に自分のハンドルネームは使いにくい。


 閑話休題

続きを読む

プロフィール
ネットの片隅で主に東方Projectの二次小説を書いている小物。
その癖同人に手を出そうとしたり生放送したりと割りと生意気。

flag

Author:flag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
PCで絵なんか描いた事ないのに
気付いたら投稿していた
そもそも絵が描けないから
小説に逃げていたのにって言う
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
