スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の動向について


 長ったらしいレポもようやくひと段落つけたところでアレですが

 委託落ちました

 ので、此度の新刊はイベントでの手売りか自家通販のみとなります。
 そこまで手間を掛けても欲しいというお方がもしいらっしゃれば、メールフォーム等でご連絡下さい。
 こちらから追って連絡差し上げます。

 ですがまあ、とりあえず先に挙げておくと価格は500円、基本的にメール便を使い送料は二冊までで100円、以降
二冊までごとに100円プラス、ってな感じの予定。
 本の到着を確認されてからのお振込みにするか、振り込まれたのをこちらが確認してからの発送にするかはまだちょっと未定。
 振込先は現在ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行の三つがありまして、近々みずほ銀行までは開設しようかと。
 後はもしかするとネット銀行も口座作るかもしれません。

 まあ、この辺は詳しく決まり次第また書くかと思いますが、現時点からでも問い合わせ等は対応いたします。
 時間が掛かったら申し訳ありません。


 さて、とりあえず直近の物としてゲスト原稿を頼まれているので速攻で取り掛かります。
 残念ながら霖之助が登場する訳でもないので敢えてここでは書きませんが、相当チャレンジなというか、前代未聞なテーマです。
 一応、本当に一応ジャンルは東方ですよ。


 それでは、次にいつここで書くかも分かりませんが、また。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール
ネットの片隅で主に東方Projectの二次小説を書いている小物。
その癖同人に手を出そうとしたり生放送したりと割りと生意気。

flag

Author:flag
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
PCで絵なんか描いた事ないのに
気付いたら投稿していた
そもそも絵が描けないから
小説に逃げていたのにって言う
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。